10月だというのに、今着ている服は、ノースリーブ

いつまでも暑い!

私のムダ毛、来年に向けて、なんとかしないと って思います。

というのも、
2,3年前から私の足のむだ毛が太くて多いことに恥ずかしくて悩んでいたからです。
人の気も知らないで「処理したほうがいいんじゃない!」とひどいことを言われて悲しい想いをしたことがあるからです。
一人自分の部屋でお小遣いでカミソリを買ってきて、剃ってみた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
やっぱりね、カミソリで剃ると、肌によくないみたいです。
私だけ知らなかったのかもしれないけれど自宅にいながら脱毛できる機械が販売されていることを知って試したいって思いました。
家庭で脱毛できるのは便利だけれどとっても高くて私には買えないんじゃないだろうか?自分でその機械で脱毛してムダ毛なくなるんだろうか?
家庭用脱毛器でお肌が傷ついたらしないのかすっごく悩んでいたら先輩が脱毛をしているエステサロンミュゼでムダ毛のお手入れをしていると話を聞いて家庭用脱毛器を探すか脱毛サロンを予約するか決断力がないのでさらに迷ってしまった。
大手のエステサロンで脱毛をしてもらうのって痛くないのかなあ?脱毛サロンでの脱毛するってどういうことなのかわからないからとても不安で、脱毛エステサロンで聞いてみようかな。

秋から脱毛をはじめるのがいいっていうから、今年こそ行動にうつそうと思う。