脱毛機ケノンを買ったよ

やっとの想いで、家庭用脱毛機ケノンを買いました。

私はとっても毛深いので、夏はゆううつ

今から脱毛をはじめるつもり…

 

銀座カラーで33パーセントオフのキャンペーンをしているから、ずっと悩んでいたけれど、

予約をとるのも、サロンに行くのも、人に肌を見せるのも、

面倒で、やめることにしました。

 

ケノンは追加のカートリッジが最初にいっしょに買うと安いので、カートリッジも買えるだけ買ったので、

8万円くらいになってしまったけれど、

これで、気になるところを脱毛できれば、

安いと思う。

時間的なことも考えるとね。

 

銀座カラーは3ヶ月に一度通うそうだけれど、ケノンは2週間に一度のペースで脱毛するそう。

 

まだ、どういうふうな感じになるのか、

イメージわかないけれど、

楽しみ!

 

本当は昨日やろうとしたんだけれど、

肌がカサカサでこれじゃあ、まずいんじゃない?

と思ってやめてしまった。

 

お肌の保湿からやらないとダメだろうね。

 

来年の夏は楽しみだよ